2006-01-01から1年間の記事一覧

うがー

僕・・・僕・・・帰ってきたんだー!!!!はい、みなさんお元気ですか、むうです。皆さんどうお過ごしでございましょうか。私はまだ生きてました。びっくり。9月に帰ってきたもののPCに触ることもできず、実家でゴタゴタが起こり、気づけば年末です。うわ…

「へー そう」

このタイトルの意味が一発で分かった人は私と友達になってください。 そんなことはどうでもいいですね。あの、ちょっとビックリしたことがあったのでお知らせします。 あのね、明日沖縄に帰るんだって、むうさん。 というよりも、明日空港付近のホテルに泊ま…

ふはー

つくづく、フランスパンはおいしいと思う。できたてだと丸々一本食べられる。ペロリっつって。織姫に負けてないなーってちょっと思ったんだ、私。

感想

母の友達が貸してくれた本の中に三毛猫ホームズを見つけました。面白くないだろう、と何の根拠もなく思ってました。 三毛猫ホームズの怪談―長編推理小説 (カッパ・ノベルス)作者: 赤川次郎出版社/メーカー: 光文社発売日: 1980/12メディア: 新書この商品を含…

本家より抜粋その5

そうそう今日は昨日の文章について書こうと思ってたのよ、ええ。皆さん知っての通り、かなり大失敗な結果になりました。・・・ちょっと、桜蘭の時の方が良かったんとちゃうの?(爆)あー泣きてぇ。いろいろと挑戦したお話だったのですが、全軍敗れたりって…

肉体の敗北

多分、あの言葉を読んだときには既に、何かに負けたと思った。 残念ながら私は死神ではなかったけど、その言葉に深く納得した。肉体の敗北。その通りだ。 でも、どうすればいいだろう。どうやって止めればいいだろう。深く落ち込んだとき、深く感動したとき…

本家より抜粋その6

喫茶店は不思議な感覚に満ちていた。こぢんまりとした店内の、例えばカウンター席に並べられた椅子、後ろで微かに流れているクラシック、充満している淹れたてのコーヒーの香り、そしてそれらに混ざる客の声さえ、揃って同じ思いで自分に接しているようだっ…

のほほーん

絶賛風邪っぴき中のむうさんです。やっほー。19日に沖縄へ行くことが決まって浮かれすぎたか、チキショー。 飴玉って私の命の恩人です。お世話んなってます。

やっと泣けたんだ。

少しくらい、許してくれよ。 ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (34件) を見る

ロンハー見て

アンタッチャブルの柴田さんが相変わらずカッコ良かったのでどうしようかと思った。(多分どうもしなくていい)あと、劇団ひとり氏がめちゃめちゃ素敵に見えたってどゆこと?ねえ、どゆこと?

あー はいはい

はい来ましたー。このやろーなんでもやってやらあ。ってかまだネット界をウロチョロしてたんだな、こやつ等は・・・

これでも乙女ですから

ある人が聞いていたから聞いた音楽がある。ある人が飲んでいたから飲んだ紅茶がある。ある人が食べていたから食べた夕食がある。 好きな人ができるパワーってすごいなあ。

しょうがなかとですけど。

引越しの件ですが、19日か20日に沖縄に帰れるみたいです、やっほーい。それはいいのですが、問題はPCがないってこと。今度こそ本当に、PCが使えない生活になりそうです。ウチの親は11月に沖縄に来るので、とりあえずそれまではおあずけでしょうか…

だーいせーいこーう

ピースサイン。 ってことでなんとなく断食終わりました。かなり面白くない記事になると思います、だって案外平気だったんだもの。 朝8時に起床、その後からぼけーっと家から出ることもなく、何もせず。ゆったりと本読んで映画見たらいい具合に夜になったの…

でもたぶん今日は勉強しないと思うよ、意思弱い子だから私

ぼけーっと「あーダウンロードゲームしたいなー」と思った。「いや、それよりトリスタした方がいいかな?」とも。「これ父ちゃんのPCだからトリスタ入ってないんだよなー」「またインストールすんの面倒だなー」 「おい待て、私ってば今受験生じゃない?」…

ふにゃー

腹減るのは当たり前なので、今日は一日「お腹空いた」って言わないことにした。言ったらエネルギー使う。 あ、さて。もう少しで日本に帰れるかもしれません。17日か19日かその翌週か、その辺に。ウチの父親の用事がついに11月まで延び、そんなの待って…

無理なのか?

ただいま夕方6時。お腹空きました。 一応付け足しておきますが確か今日は断食前日のはずです。

人は一日食べないだけじゃ死なないさ

昼飯食いながらの母子の会話↓「明日から断食なんてどう?」「あーいいんじゃね?」そんな感じで断食スタートしました。いいのか? 断食について調べてみると、普通に一日ご飯抜くだけではいけないみたいです。いきなり体内にご飯を入れなくなると、胃は気付…

嬉しかった。

ものすごく嬉しいことがあった。 それは、周りからしてみれば何でもないようなことで、私みたいな反応は寧ろ重くて、だから口には出せなかったけど、でも、すっごく嬉しくて、心からありがとうって言いたかった。 ありがとう、やさしい人。

知らなかった

変な声だ変な声だと思っていた近所の鳥(ここ参照)が、まさかあの有名なモッキングバード(もっくんの鳥ではない)だったとは思いにもよらず。こんな近くにいたのか・・・ちょっと感激だ。 英語の授業で読みましたTo Kill a Mocking Bird: Teacher Resource…

さあ、(ネタがない)今こそ!

旅行中一日二回以上「あー桜ホス持ってくりゃ良かった」と嘆いてた気がする 映画「A SERIES OF UNFORTUNATE EVENTS」は雰囲気が絶品 特にクラウス!可愛くてカッコ良くてもー! ていうかジム・キャリーは"ジム・キャリー"って顔してないと思う*1 さて映画の…

末期。

藤色した美しい花を見つけた瞬間鏡夜を思い出す自分は駄目な人だ。 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (6) (花とゆめCOMICS)作者: 葉鳥ビスコ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/07/05メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (116件…

「おかわり」はソフトらしいですね

隠してるからといってけったいなこと書いているとは限らない。

本家より抜粋その7

・・・んー。最後だし、こーんな阿呆らしい話を一日60人も見て下さっていたということでwwなんかちょっと・・・小話でもしようかね。あとがきとかそういう感じのを。どうせ書くこともないし!えっとですね、インスピレーションは、裁判所で最後にハルヒ…

暇とゆとりの違いを書きなさい。

書けません。 ・・・あのね。暇過ぎて、どうしようかと。 いや、暇とは言ってもすることはあります。お勉強です。私受験生ですから、高校の。←待て待て・・・うん。来年17になるけど、日本で高校受験しようかと思ってて。まあ・・・いろいろありますから。…

本家より抜粋その8

えっとですね。この先がどうしても思いつかないんっすよ。正直言うと。29日分を今日のヤツの後ろにつけて「完結してないけど完結!」と逃げたい気分です。実際問題、アニメを見た時の衝撃で作ったプロットはここまでしかない。今見ても「不思議の国のハル…

ちょ!ちょ!ちょ!!

「学園ヘヴン」アニメ化しとるー!!! 好きにしろよ、もう・・・orz*1 *1:学園ヘヴンが駄目ー言うとるわけやのーて。そんなもん地上波で平気に流せるようになったアニメ界(ていうか日本)にビビっただけです。ぶっちゃけ見てみたい・・・てか、BLって今…

本家より抜粋その9

夢占い、というものがあるらしい。占いなどというような不正確で信憑性のないものに縋る気はない。ないが、こうも続けてみてしまえば、いくら俺でも気にはなる。夢とは、通常は目覚めた時に意識されるものだ。つまり、起きて初めて「今の出来事は夢だった」…

本家より抜粋その10

俺が始まった時点で、このプールは既に大きかった。そして今も、確実に水かさを増し続けている。当たり前だ。捌け口が無いプールに涙が落ちるからだ。3.「・・・」毎度の、それでも一向に慣れることのない気配に空を盗み見た。あの感覚から数秒遅れて、何…

「残念です・・・」←ポッドキャスト内の松風さん風に

いかんいかんと思っていても、つい「ゆーちゅーぶ」でホスト部見まくるむうです。悪い子めっ!ラーさんずもよく見ます。でも個人的に「アトムより」はタダで見てはいけない作品だと思います。 まあいいや、そんなことは。トリスタ始めて初めてのイベント不参…