うむ。

広告を消すためだけに久々の更新でもしてみますかね・・・


4ヶ月ちょっと動いていなかった間に、環境はめまぐるしく変わりまして。
なんつーか・・・もう、色々ありすぎてね。ここに書くのも馬鹿らしいくらいに、うん(遠い目)
でっかいことと言えば地震ありましたよ。ちっさいことと言えば地震前日に沖縄へ逃げましたよ。
今から振り返るのは馬鹿げているのでそれはやめておく。ついったーやってたから「言いたいこと言えなくて言葉が自分の中に積もっていく感覚」はないんでね。むしろついったーで全部吐き出すからこっち動かす必要がないっていう。
・・・駄目だ、見切り発車すぎて書くことがない!ww
毎週マンガ雑誌の感想を長文で書かれているブログを読んだからかな。なんとなく長い文書きたくなってきちゃったのさ。
正直なところ、ブランク長かったのでまた此処を完全に復活できるかというとそれはないと思いますが(ついったーもあるし)、また気が向いたときにでもだらだらだらだらいらんこと書ければいいなあと。
それこそジャイキリの話でもいいし、ビタミンの話ぶり返してもいいし?
でも、もう少し動かしてあげてもいんじゃね?と自分で思ったので。


ところでジャイキリにハマりすぎて気持ち悪いことになってますよ私。
昨日も漫画読み返してタッツミーの過去編にえぐえぐ泣いてたら朝7時だったという。なんてこった。
ここなら好きなだけ書けるし、これからはこっちにぶつけてもいいかもなー。
とにかく今は眠い・・・4時間くらいは寝たけどもー・・・こくこく・・・