2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな私にbotさんから一言

kotoba_bot 「われわれにとって怠惰ほど有害で致命的な習慣はない。にもかかわらず、これほど身につきやすく、断ちがたい習慣もない。」 ですよねー!

ふー・・・

ちょっと聞いてくれよ。明日から大学始まるんだって。知ってた?私は忘れてた!!! ・・・うん。今からやらなきゃいけないことがたくさんあるんだ(前からやっとけよって話だけど)。驚くほど少なかった夏休みの課題を、それでも終わらせていない自分。2つ…

正論は優しくない。

kotoba_bot 「正しいことを言うときは 少しひかえめにするほうがいい、正しいことを言うときは 相手を傷つけやすいものだと、気付いているほうがいい。」

1つ申し上げておきたいのは

言葉botが記事になっているということは、少なくともその日は記事を書くつもりだったということです・・・つーか、毎日何かしらあるので、書くことならあるんです!ただ、いつのまにか時間が過ぎてるんです!今日も気付けばこの時間。どういうことなの。腰が…

ちゃんと自分を持ってるスージーが好き

kotoba_bot 「算数の授業にて。先生「スージー、あなたがリンゴを8つ持っていて、私が2つちょうだいと言ったら、あなたはいくつリンゴを持っていますか?」スージー「8つです」」

テライケメン

kotoba_bot 「「私と仕事どっちが大事なの!?」と聞かれたら、「ごめんな、そんな質問させて。」って返すのが一番だってこの前教わりました。」

前に小説を読んだのはいつだろう

夏コミでたくさんの本を買って、うきうきしながら読んでいた。気を抜いていた。ううん、もし気を抜いていなかったとしても、その感覚は確かにあったんだろうけども。 まともな小説というものを、久しぶりに読んだ気がした。 すっかり忘れた感覚だった。「物…

ここまで来たか。

シークレットが写っちゃうので上半分だけの画像ですが、「Cancel a format」一応全ルート制覇しましたーぱちぱちぱち。つってもフルコンプまではまだまだ遠い道のりだよ。フルコンプ・・・できんのかな・・・BadEDはほぼ見てませんし、三つ巴とかあるらしい…

あー。

意味もなく泣いている。薄い壁、隣人に聞こえないように、小さな声で「好きだ 好きだ」って呪文のように唱えては泣いている。声が震える。誰でもいい、誰かに伝えたい。好きだ。好きだ。好きだ。さびしいのかな、私。言えれば誰でもいいなんて、やっぱり自分…

なんてこったwww

検索結果がすごいことになっていたwww 検索エンジン (13) Google (13) 3 cancel a format 感想 2 cancel a format 攻略 2 Cancel a format 攻略 2 Cancel a format 1 cancel a format 攻略 1 cancel a format 攻略 1 cancel a format 攻略 1 cancel a for…

さて。

なんでここまでコミケの話が延び延びになっていたかといえば、帰宅してからずっとゲームをしてたからです。知る人ぞ知る二次創作ゲーム「Cancel a format」を、それこそ飯も食わずにやってます。面白い。たまに自分がお手伝いで関わった部分が出てくるので、…

こんにちはー・・・

いやー。ご無沙汰。申し訳ない。だって朝から晩までゲームやってたんだもん、しょうがねーや。 なんつーか、コミケの話するのも面倒になってきてしまったんですけど・・・一応画像は上げておきます。 並べた写真は無理です。恥ずかしくて死にます。やめて!…

へへっ 参ったねどうも

kotoba_bot「僕もまた、大きい三角定規に踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないのさ」

朝からニヤニヤしかしていない

すんません。昨日の夏コミ道中の話もしたいんですけど、今ゲームやってて手が離せないんですよー許してね!!!! ・・・いや。あの、しょうがないじゃないですか。すっごく楽しみにしてたし。夏コミだって、元々はこのゲームが欲しかった為だけで行ったわけ…

眠いぞーお腹空いたぞー

kotoba_bot「誰だって幸せになる権利がある。難しいのはその享受。誰だって幸せになる権利がある。難しいのはその履行。私だって幸せになる権利がある。難しいのはその妥協。」

何が知りたかった

検索ワード「男 馬乗り 動けない」でここに来んなしwwww何が引っかかったんだろうか。

にじゅうさんさつかいました。(詳しいことはまたあとで)

私はそろそろ自重という言葉の意味を知った方がいいかもしれない。

じゃ

いってきます!

はわわわ

ど、どきどきしてきた・・・楽しみだなあ。冷静に考えて、一日目の徹夜組は企業ブースに特攻すると思うんだ。きっとそうだきっと・・・私は後から買えばいいじゃないと思ってるのでヘタブースには行かない。まあちらっと見るくらいはするかもだけど。イタち…

お腹がすきました

さてさてコミケ、私は今日からの出発ですよ。予定としては、6時に共同風呂が開いたと同時に入って、急いで準備を済ませて駅へゴー、秋葉原で一日過ごそうかと。またこのパターンか。明日の始発でもいいかなーとも思ったんですが、一応カタログを買った方が…

おいしいハンバーグが食べたいなー(おっくん)

kotoba_bot「知らなかったのか?人は平等ではない。」

ふえっ

きたよ。月よりの使者*1。 はじめは何もなくて、毎月みんな大変だなーと他人事だったんですが、私にもそれっぽい症状が出るようになりまして。高2の夏だったろうか、初のインフルエンザにかかってたときと重なってしまい、テスト中にトイレに駆け込んで吐き…

で、今考えてることは

夏コミ!ですよねー。明後日だよ明後日。何も準備してないけど。コミケは特に行きたいわけでもなかったのですが、どうしても欲しいゲームがありまして(個人でゲーム作るってすごいよね・・・)だから、それさえ買えればいいや、昼頃到着予定であとはぶらぶ…

うわー。

びっくりした。全然記事書けないでやんの。ついったー怖いぞこれは。毎度書くことは用意してあるんですよね。でも、ついったーに時間を取られて我に返ると日付が変わってる。大変だ。「すべてがFになる」の感想とか、最近食ったもんとか、親がやってきて大慌…

足はおぼつかなくても

kotoba_bot「一日生きることは、一歩進むことでありたい」

犯人像絞れ

kotoba_bot「20代か30代、もしくは40代から50代の犯行」

うううう・・・

ニコ生で上機嫌になりながらワインを飲んでいたのですが、だんだんお腹が痛くなってさあ大変。この前もこうなったんですよね・・・何か腹に入れてないと駄目みたいです。夕飯食べてないのが悪いんですけどねー。親が帰ると一気にやる気がなくなりました。今…

テライケメン

kotoba_bot「いたいのいたいのとんでこい。みんなまとめて相手してやんよ」

などと供述しており

記事のテンションが高いのは、今親が家にいないからです。親がいるとにょたりあに悶えることもできない・・・でも今からお昼ご飯を食べに行くのだー。カレー食べるぞカレー。親は明日帰るので、今の内においしいもん食べるぞー。

うはwwwww

CF特設ページきたー!テンション上がってまいりました。顔グラはお手伝いの関係でよく見てましたけど、やっぱりキャラ紹介の立ち絵はいいっすね・・・ちゅごくさんまじ綺麗。あと販売版からのキャラまじぱねええええええええ!!!まず貴族の立ち姿が美しす…