うおっ!?

気付いたら1ヶ月経ってたwwwごめんwww
今までついったーは「どうでもいいことを書き込むところ」で、こっちは「長文を書くもの」だったんだけどねえ。
ついったーを日記代わりにしている人は多くて、長文になってもPOSTを分けて連投したりするんだ。
しかも結構曝け出すし、ああ、そのくらいのノリでもいいのかー、と。
そしたらねー、こっちに書き込む意義ってなくなっちゃうよねえ・・・いかん、これはいかんぞ。
ゲームはまだ進んでない。あ、いやキヌさんと犬っころはやったけれども。…二大「これはひどい」ルートが終わって一安心です。
次は確かコノパゲ先生に行って、ノーマルエンドまではいったんじゃなかったかな。
早く続きをして大好きな衝ちゃんと何故か惹き付けられる銀ちゃんのルートにいきたいのですよ。
でもテストがねえ・・・テスト・・・うおお・・・
でも明日を乗り切れば少し楽になるし!むしろ個人的には4連休が控えてるんですよひゃっほう東京行きてえ!←