こんにちはー・・・

いやー。ご無沙汰。申し訳ない。だって朝から晩までゲームやってたんだもん、しょうがねーや。
なんつーか、コミケの話するのも面倒になってきてしまったんですけど・・・一応画像は上げておきます。

並べた写真は無理です。恥ずかしくて死にます。やめて!私のライフはもうゼロよ!
ええと。この前も書いたけど、23冊買いました。
小説3冊、漫画18冊、アンソロ3冊、ゲーム1本。です。ですじゃねえよ馬鹿。
まさかこんなに買うとは思ってなかったんです。・・・いやホントにね?
何を買うかではなく、どこを回るかをチェックしていたので、複数冊買う、という予想をしないまま「サークルは10ぐらいでいっかー」と思ってた。
これでもお金足りなくなって2つ行けなかったしね!あー買いたかった!あのサークル回りたかった!
アンソロってあんなに高いんですねー。今度買うときはもう少し考えて買おうと思いました。2000円越えるのはちと辛いぞー・・・
あと、漫画だけじゃなくて小説をもっと買いたかった。表紙見て好きな絵柄が分かるのは、絵を描ける人の特権だと思います、はい。
小説はどうしても読まなきゃいけないし、でもサークル前でダラダラ読むのも気が引けますしのー。難しいです。
朝から並んでいたおかげか、開場からすぐ入れましたし、その流れに乗って急いでいろいろ買ってたら1時間で金が底を尽きました。
ホントびっくりだよ、うん・・・まあ楽しかったけどさ・・・
でも、当分行かなくてもいいかなー、とも思います。満足はしました。楽しかった。お祭り好きだー。肩の重みは幸せの重みですな!
今度行くときは早くからカタログを買って*1、主に小説をチェックしておきたいです。イラストなら衝動買いでもどうにかなりそうな気がするので。

*1:当日に開場で買ったので、無駄な重みがずっしりでした・・・アレが無かったらもう少し見て回れたのに