2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

によによによによ

スペインは何か喋るたびにロマの話題とくっつけたがる。あとプロイセンがアホ可愛い。

ふむ。

先生達には「満点を目指すな、目標は6割越えだ」と言われています。6割・・・6、わり?え、ちょ、これ6割も無理じゃね、得点源のはずの英語がボロボロなんだけどどうすんのこれ。デスクトップの端っこにちょこんといるシー君とラトビアに元気もらって頑…

余裕だな

って言われそうだな。 ええと、カラオケ行ってきました。余裕じゃありません。でも行ってきた。一人で5時間半。よく頑張った私。内30分くらいはフジファブリック歌ってきました。自分ちょっと泣いたりしてんの。ばっかでー。でもPV流されたらさ。しょう…

ぬわー。

二次試験の問題やってます。頑張ってます。二次の教科ったら私が大好きな文系ばかりなので辛くもなんともないのだ。たーのしー。特に世界史なんて夢のようです。いくらでもやってられる。論述辛いが。 行きたいなーと思ってるところがなかなか難しいところな…

「見たらできるんじゃない。見たらがんばれ」

学校の友達に「『Hot knows』見るべき」と言われたので見てきた。熱い。最初はクオリティの高さに笑ってたんだけど、真剣に見入ってしまった。 タグを見て気合い入った。よし、頑張ろう。

いやっほおおおおおおおおい

終わったああああ! まだセンターだけですけど!二次試験まで1ヶ月なわけですけれど!いやーしかし終わった。国語と英語が終わった後の皆の動揺はいい思い出*1。 理数系とは今日でお別れと思うとちと寂しいです。数学なんて算数の頃から12年間やってきた…

ご挨拶までに。

ってそうだよ私受験生だよ!うっかり!新年の挨拶とちょっと感想だけ書こうとしたらもうすぐ1時ってどういうことなの。とにかく例年と変わらぬのんべんだらりとした新年でしたよ。母親寝てたしな!今年もか貴様。 実は今色々な意味で差し迫った時期でして、…

新年あけたんだぜ!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今年はですね、というか今年もですね、遊んで年を越しましたよ。年越しの瞬間はワンピースの0巻を時計を気にしつつ読みましたが、その直前までニコニコしてました。今日初めてヘタ鬼とや…