いやっほおおおおおおおおい

終わったああああ!
まだセンターだけですけど!二次試験まで1ヶ月なわけですけれど!
いやーしかし終わった。国語と英語が終わった後の皆の動揺はいい思い出*1
理数系とは今日でお別れと思うとちと寂しいです。数学なんて算数の頃から12年間やってきたんだなあ。
物理は最後まで友達にはなれなかったがクラスメイトレベルまではなれた気がするよ本当に大好きでした気持ちは全然あっちに届かなかったけどね何この試験後の手ごたえのなさ!
今日はほにゃーっと過ごして、明日自己採点をしながら気持ちをどん底まで落とそうと思います。
今日だけはどうか幸せな気分でいさせてくれーい。

*1:国語は何故か漢文の問題に漢詩がくっついており、英語は形式が変わってました