2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

報告でござい

8月1〜3日、ちょっくら東京へ行って参ります。遊びで?いやいやまさか。軽くお仕事です。お仕事って。まあ、うん。遊びたいなあ・・・秋葉原とかさ。行きたいじゃない、やっぱり。・・・別にいいけどさ。行けたとしても金ないしな!

うおわっ!!!

テストだなんだでPC触ってなかったらいつの間にこんなことに・・・!!! http://news.dengeki.com/elem/000/000/093/93684/ 嬉しくて死にそうだ・・・!!金はない!ないが、どれだけ時間がかかってもきっと買うんだ。だってビタミンなんだもの!やべーや…

消えた。

うおーこの前行ったアニメイトについてボコボコ書いたのによー!バックスペースキー・・・恐ろしい子!!(お前のミスじゃねーか) まあいいや・・・うちの杉田で撮った写真と何買ったかだけ報告しておきます。 あまりの大荷物に動揺してうっかり私の指もス…

先週は見逃した。

ミオちゃんがどういう経緯でクイーンについたのか分からん。畜生!先週から電王メンバーとナレ杉田(←大好物)のミニ劇が始まってるしな!あー畜生!!(じたばた) ・・・ということで、最近日曜戦隊枠が非常に面白いことに気付きました。ゴーオンジャー、…

明日かー。

明日からアニメイト那覇国際通り店オープンです。早く来れば先着400名にアニメ店長のうちわプレゼント。ちょっと欲しい。さらに、アニメイトカードを作ると先着100名に1000P贈呈。うおおお。すんげー行きたいんだが、実は明日も学校でしてね。昼から行ったら…

需要があるならいいんだが。

沖縄にアニメイトがオープンするそうです。今月中旬。うおお知らなんだ。珍しく早起きしたのでゴーオンジャーから通して見てたら、アニメ店長が出てきて吹いた。・・・うん。そうかそうか。いや、嬉しい、嬉しいんだが・・・いいのか!国際通りなんかにアニ…

姐さん、事件です。

どういう事件なのか、あまりはっきりと言えないのが悔しいのですが。すげーよすげーよ狭いよニッポン!まさかあなたに逢えるなんて、しかも生身で!俺は今モーレツに感動している。ゴゴゴゴゴ。