うおわっ!!!

テストだなんだでPC触ってなかったらいつの間にこんなことに・・・!!!


http://news.dengeki.com/elem/000/000/093/93684/


嬉しくて死にそうだ・・・!!
金はない!ないが、どれだけ時間がかかってもきっと買うんだ。だってビタミンなんだもの!
やべーやべーただの情報だけなのに猛烈にニヤニヤしている!
しかもたっつん(翼の中の人)がアニメの話までするから・・・いや、まだ「したいねー」って話だけだろうが。
あー・・・ダメだ、嬉しすぎる・・・うひゃひゃひゃ(壊)
そしてオールバック眼鏡様にテコテコした*1。双子とかチビとか・・・もう、ごぎゃー!!
てかZは勿論楽しみだが、Yもかんなり期待大でありますぞ。チビキャラかーわーいーいー!!!(じたばた)
文化祭かぁ・・・楽しみだなあーうっはっはっはダメだアイキャントストップマイニヤニヤ。

*1:もう自分でも何が言いたいのか分からない