2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

要は、暇なんです。

もう少しで公演「TEXT」が始まりますね。見に行ける人はいいなーいいなー。さて、なんのヒントもなしに勝手に予想してみましょう。とりあえず10個くらいでいいか。 「ちょっとーそれはないよ〜」 「匂う?」 「遊んでねぇで、早く拾えよ!」 「惜しい…

どうしよう。

恐ろしいくらいに私だ・・・!!! くすぶれ!モテない系 全部当てはまる。いろんな人に「別にモテたい訳じゃないしー」と言っている自分がいる。恐い!!!

どうでもいい。

どうやら私は心眼を手に入れたらしいのですが、何に使えばいいのか。 あ、今日誕生日です。いえーい。(遺影) ばあちゃんからの誕生日プレゼント、五千円!樋口一葉ちゃーん!!両親からの誕生日プレゼント、今のところなし!ルーズベルトー!! ・・・いえ…

「好きだ」

何度叫んでも足りない感覚がある。今ここで叫んだところで、それはそれだけで終わってしまう。次にそれに巡り合ったとき、また叫びたくなるだけだ。キリがない。 叫んでも叫んでもどうしようもないものに出会ったら、何をすればいいのか。その方法が分からな…

うふふ

「華麗なる一族」の鶴瓶さんの役名が「綿貫」で意味もなく笑う私。 「綿貫→四月一日」に脳内変換してニヤニヤ華麗なる一族 DVD-BOX出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/07/06メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (50件) …

嗚呼やっぱり・・・

お腹いちょー!!!

胃もたれの準備OK?

今日はカレー、明日はシチューだってー!!やったろわいよーやったろわいよー!!

どうしたどうした

なんだ、私はこれからポエマーにでもなるつもりか?

これも一種の現実逃避

綺麗な世界に包まれていたいと望んでしまう。包まれていたいから、綺麗な世界を探す、探す、探す。で、見つけたら、自らを心ゆくまでがっちり包装してしまう。 おかげで、最近現実に重みがないのです。今生きている実感がない、というか。いや、別に気持ちが…

沸々とした感じ

「あーこの人好きだなー」って思う瞬間と、「あーお腹痛いなー」って思う瞬間は、実は、少し似てるんじゃないかと思う。

Mステ見ました。

ちょ、TERIYAKI BOYZカッコ良すぎ・・・!!! I still love H.E.R.featuring KANYE WESTアーティスト: TERIYAKI BOYZ,Kanye West出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見る あ…

がーっ

気付かなかった、入試まであと40日!分かんないとこてんこもり。特に数学。なんかー、親とかー、勉強しろとかガンガン言ってくんの。図形とかマジ死んでくれって感じ!・・・嗚呼、今すぐどこかへ逃げてしまいたい。受かる気がしねぇ!! ラーメンズ第9回…

鬱々と

自分自身が嫌になる。

優先順位、の、順位。

お金がないお金がないと常日頃言ってはいるものの、毎月お小遣いは貰うので、何かしら買い物はしている。じゃあなんで「お金がない」になるのか。それは多分、「買いたいもの」が買えてないから。いつも、一番先に買わなきゃいけないものを買わずに、その時…

お、お、

お腹いちょー(いたい)!!!

「明日帰る」

「一っ端」を聞いてたら「かえるのご帰宅」思い出して、久しぶりに聞いたら、やっぱりキュンときた。ゆずっこの中では忘れられやすい曲の一つでも(笑)、私はこの曲が好きで好きでたまらない。「恋の歌謡日」を軽く踊りながら熱唱した後に流れる「かえるの…

いいなあ。

今日からアンフェアの再放送が始まってます。(・・・沖縄では、ね)リアルタイムの頃はアメリカにいたので見れませんでしたが、この前のアンフェアスペシャルで「おもれ〜!」と気付いたので、今日はうきうきしてました。 アンフェア DVD-BOX出版社/メーカ…

おおおお

うおー↑の記事をアップした時間がちょっと怖ーい!!!

度々ラーの話で申し訳ない。

「ホコサキさん」を見てて驚いた。 ラーメンズ第14回公演「Study」 [VHS]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/06/30メディア: VHS クリック: 1回この商品を含むブログ (79件) を見る この先、小指の爪ほどのネタバレあり。

「へー そう」

だから、なんで今気付くかなー、絶版とか。 ラーメンズ news-NEWS [VHS]出版社/メーカー: バップ発売日: 2000/11/22メディア: VHS クリック: 82回この商品を含むブログ (36件) を見るラーメンズ単独公演「FLAT」 [VHS]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売…

The box was filled with laugh.

はい君ー、「こんな時間に何やってんだ」とか言わんでいいから。 昨日、家に帰って早速見ましたよジャパンタイムズ。衝撃。ちょっとここに書けないくらいの衝撃。どーん。 そういう訳で続きは本家で・・・って本家知ってるのオフ友だけやーん!

まだやっていない現実逃避は何だー!!

っということで、昨日は記事上げられなかったので、今日書きます。 まずはジャパンタイムズですけど・・・っはああああああ〜〜・・・隅々まで見たんだけどなあ・・・なんもなかったなあ・・・市販版を買いたくても、ここから一番近い市販場所は鹿児島県。駅…

目がー、目がー

痛い。ドライアイ、滋養強壮に効果あり!薔薇の香り付きはあいにく売り切れです、悪しからず!!まあ偽ドライフラワーはどうでもよくってね。昨日はバタバタしてたので更新できませんで。引越し先に泊まってみたのです。枕も敷布団もないまま適当に寝たので…

もう少しかかる

三日経った。 なのに、僕はまだここから出られない。 ということでまだ引越しできてません。うはー。

腹減ったー。

最近太ってきました。どないしょ。やっぱ、ドラマみたいにバリバリせんべえ食っとるからか? きらきら研修医DVD BOX出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/08/03メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る

ものすごく私信。

姐さんがオンラインゲームの中で連歌を詠むなんて粋なことしてらっしゃるので私も少し便乗。今から生意気なこと書きますが、どうか姐さんは、馬鹿の言うことだと思ってあまりお怒りにならないように・・・

本家より抜粋その4

ええと、今日は、結構前にやってた、NHKでの番組について。大人計画フェスティバルってのが前にありましたけど、それの映像が放送されていまして、良々さんとか公園さんとか紙さんとか、大人計画には好きな人がいっぱいいるんで見てみることにしたんです…

いつかー二十円ー

「金部のテーマ」は面白い。面白いんだが、私はその前に、すごく良い歌だ!と思ってしまう。きっとそれは、途中で入るハモリの妙と、メロディーの元である早稲田のおかげなのだと思います。 ラーメンズ第14回公演「Study」 [VHS]出版社/メーカー: ポニーキャ…

やっほー

ジャパンタイムズ届きました。23日までの試読。20日だけ隅々読むのもカッコ悪いので、ちゃんと毎日読みます。がんばる。

読めた展開。

もう一度チャレンジしてみました、トリックスター。ダウンロードして、修正パッチつけて、インストールもして、完璧。さあ、ログインじゃーっっ!! 『•¶Žš‰»‚¯』 文字化け。 うん、当たり前だよね。アメリカ版のPC使ってるんだもんね。 まあできないこと…