2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まず需要がないっていう。

ついったーのbotがめちゃめちゃ面白くて、私も作ってみたい!と思った。が、考えてみたら何のbot作るんさ私。ヘタは供給多いし、でもそれ以外知らないし、つーかキャラになりきって台詞書くのは無理がある。適当にオリジナルで作ってみて一人で遊ぼうかな・…

そりゃいけねぇなあ

風呂に入って体をごしごし洗っていて気付いたのだけれど、私はちょっと痩せた気がする。で、これは「やったぜ痩せたぜひゃっほー!」って話ではないんだよね。だって痩せ方が駄目だもの。なんで痩せてるかって、飯食ってないからに決まってるんだ。あ、あと…

・・・まあ、

気付いた人だけでいいかな、と思ってこっそり。

空が明けてきた・・・

kotoba_bot「毎日絵をかくだけの生活してると、たまに外に出て風景の3Dぶりに腰を抜かす。ビルの立体感とか超やばい!」

あっぶね忘れてた!

kotoba_bot「意地の悪い人間は、その意地悪さを発揮する相手がいないと寂しいに違いない」 これってツンデレ理論じゃね?

ほいほーい

携帯じゃリンクが見れないそうなので(右ブロックは全滅してんのかね・・・)一応ついったーのリンク貼っつけておきますよ。 http://twitter.com/trivial_lie 見る人が見れば、アカウント名も「あー・・・」って感じですかね。つーか危ないよねこれ、アカ名…

で、

yahoo検索で「ワセジョ 好き」で検索かけてここ来た奴誰だよwwww そういえば、ついったーのアカウントを消してしまったせいで、津田さんからのフォローも途絶えちゃったんだよな。別にどうこうってわけでもないけど、ちょっとさびしいっすね。

ほっとした。

そうか、もうそんなに。いやはや、なんとも。 相変わらずゆるっゆるなあの人は、あの独特な立ち方をして今日も街を見ているらしい。いやー。ホント何も変わってない。びっくりした。すげえ。あの人は相変わらず遠い。というより、私と見てる次元が違う。当た…

終わったー。

全部上げ終わりました。やっぱり100は越えました。もう少しイタイのは切っちゃえば良かったな・・・昨日始まったばかりのぴくしぶ小説機能で、100作上げたのは私が最初だと確信してる。みんなー、新着の邪魔してごめんよー。

全世界に発信してる自覚は、多分ない。

むっかーしに書いたものをぴくしぶに延々上げ続ける作業をしているわけですが。(以下なんかうだうだ)

あ、

ついったー、リンク貼り替えておいたっす・・・うへえ。

きましたねー

ファンの皆様の応援をもちまして、アニメ「ヘタリア」第4期・全24話の延長が決定致しました! 第3期の配信から間を空けずに、2010年9月10日(金)より配信開始になります。 また、新登場のノルウェー役・デンマーク役のキャストが決定!! ■ノルウェー役 岩…

あ。

ついったーのアカウント消してしもた。 え、ちょ、えええええええええええええええ やっちまったorz

おお。

↑の記事を書いて辟易していたところで、pixivで小説機能が実装との話。まじか!ためしに昔書いたものをうpしてみたら、初日のビッグバンで流されまくって全体公開してもすぐ埋まった。こりゃいいや。サイト作るのやめて、ぴくしぶで公開したらいいんじゃな…

疲れた。

なぜか更新できなくなっている本家。どうにもならないので新しく作り直すことにしました。なんとなく使い方が分かったのでトップだけは完成。しかしこれからが地獄だぞ・・・数えてみたら、書き溜めた文章が155個あった。馬鹿かっ!(ばしっ)サイト開設…

うああああ

嫌だよーお仕事したくないよーバイトなんかしたくないよー楽して稼ぎたいよー内職ないかな家でできるタイプのそれならやる絶対やるからまじ人前だめなんだ私冷や汗かくし緊張するしだめなんだうおおおお働きたくねえええしかし夏に何もしなかったらそれこそ…

リクオとマサキ、思ったよりいちゃいちゃしてたな・・・

12時からはニコニコでイヴの時間を見ていました。イヴの時間がニコニコで見れたのが2年前と聞いてびびった。そんなに前だったのかよ!時の流れは速すぎて私ついていけない。改めて見るとやっぱり面白くて、何度見ても笑えたり感動したりできる、素敵なア…

なんだ龍じゃねえのか・・・

kotoba_bot「さぁ、願いを言え。どんな願いも聞くだけきいてやろう・・・ 。」

うだうだはともかく

また俺様ティーチャーを読み返してえへえへと気持ち悪く笑っています。えへへー、鷹臣くん好きだー。 っていうのはいいんだけど、やっぱり積みに積んでいる本をやっつけるのが先ですよね、はい・・・1つずつ撃破せねば。なんつーか、この夏で未読本制覇は無…

私の土台ってそんなに変わらない。

なんつーか、前にも全く同じようなことを書いたんだけどねー・・・まあ一応。

たとえそうじゃないとしても

まーたぐちぐちしています。

いやまったく。

kotoba_bot 「アウトプットは量多い方がいい。フィルタは各自がやればいい。この原則わかんない奴はインターネット合わないと思う。」 インターネットを趣味の合う人との交流の場にするか情報を集める場所にするかでも違うと思うけどね。

なんてこった

ちょ。え、えええ?一年に一度動かせばいいかな、ぐらいの亀更新だった本家サイトの更新ができなくなってるー!!!ログインしようとしたら違いますとはじかれ、あっれー忘れてんのかなーと思って再発行しようとすると私のメアド自体が登録されてないことに…

まあそんな気はしてたけど。

お酒買っちゃった・・・へ、へへへ。この前の散財が痛くて、もう8月いっぱい買わない!と決めたはずなんだけどねえ・・・ワイン系は少し苦手だけど、少しでも度数が高いものを飲めるようにならないとお金の無駄遣い(チューハイはジュースだ!)なので安い…

うまー

ご飯食べた。ご飯と卵を混ぜ合わせるだけのドライカレー。サラダ油よりバターを入れた方がおいしいよね。高いから普段は使わないけど。あと、残っていたスペイン酒のサングリア。これでワイン系はなくなったのう。また何か買いに行くかー*1。この前はストレ…

ううう・・・

肩こりがひどすぎてまたあの血液がどろどろ流れる感覚がやってきた。肩こりからくる頭痛もしてきた・・・こりゃ大変だー。早く飯食って今日は休もう。

くぅぅぅ

しかし腹減った。ご飯を食べるのも面倒で一日一食だったりお菓子以外何も食べなかったりっていうのを数日続けてたんでね・・・卵が残ってるからたまご焼きとオムレツ作ろう。スペインオムレツが最強です。レシピもらってよかったー。あとなんだかんだで食べ…

勝手に追い込まれた僕の五日間戦争

21日から昨日まで、人のお手伝いをしたり大学のバイトに奮闘したりで大変だった・・・こっちに駆け込んで愚痴る時間もないほどだ・・・っていいながらついったーには大量に書いてたけど。ものっそ簡単とはいえ、一応はてなには記号がありますしね。手軽さ…

これは絶対ぬこ。

kotoba_bot「パブロフの犬vsシュレディンガー猫。」 犬か猫かっつったら犬の方が好きだけど、シュレディンガーの猫の話が大好きなのでここはぬこで。

ここ数日の私にここまでぴったり合う名言はないだろう

kotoba_bot「もう一息 もう一息というところでくたばっては何事もものにならない。もう一息 それにうちかってもう一息 それにも打ち克ってもう一息。もう一息。もうだめだ それをもう一息 勝利はたいへんだ だがもう一息。」 やっとすべてが落ち着いた・・・…