リクオとマサキ、思ったよりいちゃいちゃしてたな・・・

12時からはニコニコでイヴの時間を見ていました。
イヴの時間がニコニコで見れたのが2年前と聞いてびびった。そんなに前だったのかよ!時の流れは速すぎて私ついていけない。
改めて見るとやっぱり面白くて、何度見ても笑えたり感動したりできる、素敵なアニメだなあ、と嬉しくなりました。
で、買っちゃったんですけど。

そうですね。ブルーレイですね。・・・え?あ、もちろん見れませんよ?PS3も持ってないし。
なぜ買ったしwwwwwと言われたらあれなんだけど。だってブックレット欲しかったんだもんよぉ・・・
あ、でもこの作品自体ものすごく細部まで作りこまれたアニメなので、ブルーレイできちんと見たいっていうのもありました。
いつか私はイヴの為だけにPS3と高画質のテレビを買ってしまうのでしょう・・・PS3ソフトなんてヴェスペリアくらいしか分からないぞ。
今回は後悔も反省もしておりません。だって、私のお金の使い道なんてこれしかないんですからね。・・・お金ないけど。