好きなんだ、仕方ないんだ、必要経費なんだ

そうそう、日曜日には吉祥寺に行ってたんですが、そのとき買っちゃったゲームがあってね。

VitaminX Evolution Plus (通常版)
D3PUBLISHER (2010-09-09)
売り上げランキング: 786

・・・あー、その。
あれです、これは必要な買い物だったんです!
だってしょうがないじゃん私DS移植のとき買わなかったしT6攻略できるなら買わなきゃ買わなきゃあああ!!
つーことで、今うきうきしながらB6を攻略しています。彼らを一巡したらT6を一気に攻略してやります。
狙いは衝ちゃん。・・・と、銀児さんです。銀児さん好きなんですあんなホストまがいでもうざったくても気持ち悪くても!わりぃか!!
ということで、一応攻略予告ということで。今から楽しみすぎるぜうっへっへ。