2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わろた

「この米だけはー」で検索かけてここ来たバカは誰だwwwこんな夜中なのに声出して笑ってしまった。責任とって私と一緒にラーメンズを見なさい。

今日はしゅうまいくん

@shuumai 明日は途切れ途切れしか見れなかったけど気のせいかしら

いかんなあ、とは思う。

いつだってこそこそ逃げてばかりでね。

あ、

生きてるよ。大丈夫だよ。

きえたい。 しぬんじゃない。いたものがいなくなるってことじゃない。 わたしなんていなかったことにしてほしい。そんざいをけしたい。 だれともかかわりたくない。もうつかれた。 ゆうれいになりたい。 だれにもみえない。わたしのこえはとどかない。 わた…

今日は二つ

kotoba_bot 「はたらけど はたらけど猶わが生活楽にならざり ぢつと手を見る」 kotoba_bot 「つぶやけどつぶやけど、わが暮らし楽にならざりき、じっとキーボードを見る。」

しばし動揺

洗濯物をたたみながらとりとめもなく様々なことを考えていたら、大変なことに気付いてしまった。 私、人を好きになったことがないのかもしれない。(長文注意)

眠い。

ので、図書館戦争を読み返そうと思います。ほらそこ、なんで?とか言わない。 眠いときこそ漫画を読む、これ常識ね図書館戦争LOVE&WAR 1 (花とゆめCOMICS)posted with amazlet at 10.09.11弓 きいろ 有川 浩 白泉社 Amazon.co.jp で詳細を見る ねむねむーに…

おなかがすきました。

kotoba_bot 「「いい−悪い」「好き−嫌い」「上手−下手」「面白い−つまらない」ちゅのは、それぞれ全然別次元の評価軸」 夏前辺りから言葉botさんがタイムライン上に表示されなくなっていて、ものすごーくさびしい思いをしています。

やはりな、という気持ち

桜蘭を読んでて少し思ったこと。引き続きネタバレなので隠します。

はろう!

おはようございます!今日は昼過ぎに1コマ授業があるだけなので(1年生でこんなに楽していいのか?)記事書いちゃうもんね!! で、前に書いたメモの話題はすっ飛ばして、昨日買ってきた漫画の感想を。 桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)posted with a…

・・・おお?

俺様 今 ちょっと 怖い 偶然 と 信じたい ので あと 俺 超眠たい ので 今から寝るよおおおおおおおおおおおおお!!(今までのフラグぶち壊し!!)

どうもこんばんは

絶対書くことメモ 普の生存説について(今日の竹林の爆弾投下と絡めて) 学会の話(日本人の「英語の先生」に対するイメージ) ついったーやべー超悪魔!