2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見た?

ピンタゴンを見たラー好きは、みかん爆発の話で十中八九プーチンマーチンを思い出しただろう。みかん爆発すんだって。しかも裂果したみかんの裂け目があの無愛想な人形にそっくりなこと!思わずニヤニヤしてしまった。

テンテレンテテンテレンテ

どこ勉強すりゃいいのか分からなくなってきました。あと1週間だってよ。なははは馬鹿じゃねぇの。受かりたいわー。受かってわっしょいわっしょいしたいわー。 あ、引越しは3月上旬にできそうです。←まだやってないまあいろいろあったんだ・・・決まりかけ…

ボーイの綴りってこうかー・・・

入試まであと7日!

ぐおーっ

ぐおーっとなったので書きます。見方によれば問題発言。・・・ま、周りの目が怖いよー。

おっしゃー!

669点とったどー!!! ←勉強しろて

歩き続ける、これからもずっと。

人は出会いを求め、別れに涙して続く。 心のままにアーティスト: ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 1999/11/25メディア: CDこの商品を含むブログ (13件) を見る たとえ弱くはかない、小さなくず星でも。

やったー!

iPODに入ってるブロック崩しで630点とったどー!!!・・・はい。ごめんなさい。勉強します。

これも興む

コレは欲しいなあ、面白そうだ。 正義警官モンジュ 1 (サンデーGXコミックス)作者: 宮下裕樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 91回この商品を含むブログ (56件) を見る

興むなあ

タイトルと表紙に惹かれたが1巻が無かったので買わなかった。面白いのかなあ。 黒鷺死体宅配便 (1) (角川コミックス・エース)作者: 山崎峰水,大塚英志出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/11/01メディア: コミック クリック: 33回この商品を含むブログ (…

いやはやなんともついてるー

入試まであと8日!

NHK見てました

どう考えても鶴瓶さんに負けてる生瀬さんがかわいい。何あの帽子。くわっ!「きらきら研修医」での素敵ガチャピン先生っぷりを見てから、どうも気になってしょーがない人です。LOVE30のインタビューでYOUさんと喋る姿も素敵でした。いいわー。 きらきら研修…

そんなに泣かなくていいんだ

側にいるよ、だから自分の足で歩こう。 ゆず一家アーティスト: ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 1998/07/23メディア: CD クリック: 82回この商品を含むブログ (96件) を見る 「君の泪はいつか優しい雨になり 綺麗な花を咲…

おいしい。

ポッキーショコラ(期間限定だそうで)は複雑な味がした。すごいなこれお菓子か。でも少ないんだよなー!12本ってどゆこと?やっぱり私はメンズポッキーが一番好きです。うまし。

うおー!

気持ちダイエットしてたら痩せた!らしい!

テムズに沈めっぞ!

入試まであと9日!

ギリギリチョーップ

最近ネットでやってることと言えば、「ネタバレせずにラーメンズのネタバレを読む」こと。いきなりコントの話から入る感想書きさんはあまりいない。そこで、最初の雰囲気だけを楽しんでおるのです。ネタに入りそうになると目をそらしつつ素早く「戻る」ボタ…

嬉しい。

尊敬するあの人の思いと私の思いがリンクしてて、どきり。

知らなかった

初めて「ねこふんじゃった」を歌っているのを聞く。猫踏んじゃったら死ぬのかと思った。お空に飛んでいくらしいよ! 途中で出てきた「猫かぶり」という歌詞に衝撃ガーン。うほー童謡に似つかわしくない言葉っ。

ハッとしてジグザグ

入試まであと10日!

本日ここに宣言

私の核である存在。激しい思いはない、その代わり、醒めることもない。初めて聞いたあのときから今まで、ずっとずっとずっと、彼等は私の核だった。 歌時記 ― サクラサク篇アーティスト: ゆず,北川悠仁,岩沢厚治出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 1999/06/2…

そうかそうかー!

のだめカンタービレ、もうアニメになってんのね。沖縄ではやってねぇなー・・・見たい。 のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/13メディア: DVD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブ…

がははは

問題集解いてたらこんなのが出てきた。「この国」を答えよ、みたいな問題。 浄土真宗がさかんだった「この国」では、信仰で結びついた武士や農民たちが一揆をおこし、守護大名を倒した。その後、この一揆の支配が100年近くも続いた。 ありがとう、どうで…

ちょっと追記

タモさんがちょこっと触れていたアルタ前がなんたらの話。ゆずっこって結構アレなので、なんか・・・こう・・・うん。いや、私は別に入り待ちや出待ちがいかんと言ってる訳じゃないんだけどね。良い子は良い子だけど、良くない子は良くない子なんです。当た…

「みんな寂しいんですねー」

初めてのいいとも、やっぱり二人とも緊張してましたが、それがまたよろし。かーわーいーいー!(じたばた)下のテロップで「平成の爽やかフォークデュオ」と出たのが笑えました。いつまでやるんだろう、あのキャッチコピー(笑)タモさんが彼等の名前を褒め…

ちょっとしか見てないけど

春風亭昇太さんがNHKに出てました。色っぽいって言った人、ナイス。舞台上での生着替えは色っぽいよねー。 にしてもコバケンと昇太さんは似てないですか。そうですか。

あ、

違った。確かスペシャでONEの生放送番組やってたな。どちらにしろ生ゆずは2年以上振り。(いろいろと)こえーなー!!

おーっ

いいともにゆずが出るぞー!初登場なんだって。テレフォンショッキングか何かかな。 もしかしたらだけど、私が生ゆずを見るのは、初めて行った一昨年8月のライブ以来かもしれない。ここまで来ると、最早あいつら生きてるのかどうかすら分からん(笑)あーと…

あぎゃーっ

アンフェアちょっと見逃した途中で気付いたから良かったけどもー!! 実は毎回再放送見てます、超楽しいアンフェア DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/06/07メディア: DVD クリック: 70回この商品を含むブログ (74件) を見る

ね む い

じゃあ寝ろ、と。

確認。

ああ。やっぱり片桐仁は可愛い人だった。 http://www.apple.com/jp/getamac/ads/ よーし分かった!結局、片桐さんはすごい人なんだな、うん!