「みんな寂しいんですねー」

初めてのいいとも、やっぱり二人とも緊張してましたが、それがまたよろし。かーわーいーいー!(じたばた)
下のテロップで「平成の爽やかフォークデュオ」と出たのが笑えました。いつまでやるんだろう、あのキャッチコピー(笑)
タモさんが彼等の名前を褒めてたのが嬉しかったです。良い名前ですよねー。
あ、今気付いたんだけど、ゆずって10周年だよね。あれだけ低姿勢ってどうなのよ。二人して頭ヘコヘコ、可愛いったらありゃしない!(結局それ)
二人を見てると、みるみる顔が緩んでいきます。ニコニコ。ゆずだー、嬉しいー。
タモさんが一足先にもらってたCD、私も買うぞー!発売日は受験日とモロ被りだけどー!!