2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

足が棒になったやない、のー!

ぶかぶかのローファー履いて4時間半歩くのはさすがに辛いと思いました。作文。

極端に無念

出荷されてない・・・だと?一時間半の道程で心が折れたんだぜ・・・予約しときゃ良かったか。どちらにしろ来週こそ特攻ですかね。今度こそ買ってくるそして勝ってくる!(何もうまくない)

やっほーい!

秋休みです!4日間です!土日挟むとはいえ4日間だなんて!うきゃー! ・・・ま、実力テストが待ってるんだけどね。物理と仲良くなりたい*1。 さて、「Story of 365 days〜chapter.SPADE」が今日発売ですな!明日アニメイトへ行ってきます。金ないんでひた…

いよいよ金曜日ですね

26日に発売でありますぞ、「Story of 365 days〜chapter.SPADE」が。長いな。公式ページにはキャストコメントも出ましたしねー。ウキウキしてきた。 しかしこれ、アマゾンに商品が反映されてないもんで、ご紹介できないのです。しょうがないので我が携帯から…

やるな芭蕉!

どうしよう、めためた面白い。 そしてやっぱり可愛いぞこのおっさんおくのほそ道posted with amazlet at 08.09.20高橋 治 講談社 売り上げランキング: 98114Amazon.co.jp で詳細を見る おくのほそ道を分かりやすい現代語訳で解説してくれている本。この現代…

劇に

行ってきた! 楽しかった! しかし眠い! おやすみー!

え、ちょ、えええええええ!?

ある日の昼休み。一緒に弁当を食べている子達と一緒にカレンダーって使わないよね、という話になって。 「ねえねえ、むうはカレンダー使う?」「うーん使わないなあ、手帳あるしなあ」「私も何に使えばいいか分かんないんだよね」「むしろギャグマンガ日和の…

ぬおおおおお

「Story of 365 days〜chapter.SPADE」欲しいよバカヤロー。 この前ワンピとホスト部の新巻買いがてらスペードを買おうとして意気揚々とアニメイトへ行ったところで私は「ハート・ダイヤ・クラブはあって何故スペードがないんだ!!」とキレて例の二冊とギャ…

うっほほーい!

超久しぶりにトリスタの世界へゴーしてきます。だってだって公演が・・・!マジか!姐さんのサイトで気付けて良かったパッヒョイ!あまりに久しぶりすぎるので絶対操作忘れてるんですが・・・が、頑張る。

最近のこととか

昨日と今日はテストでした。バカでした。私が。 えー、最近ここに書き込めていないのは、本当に時間無いからなんですよね。この前から書いているように、人から借りてるもんが多過ぎるので、まずはそれを消化せねば。さらに来月は実力テストが待ち受けており…

一期配信分クリアしたよパッヒョイ!

何度倒れても諦めずリセットした甲斐があった。最終的に私は回避マスターとなりました。ラスボスの水竜、ダイダルウェイブ以外ほぼ回避だぜ*1。いやあそれにしてもこの4人が揃うと強いなー!サクサク倒せて楽しいったらありゃしねえ。遣隋使と細道組(+鬼…

ぬおおお

ただいま某ゲームに挑戦中。DL自体は配布直後からしてたんだが、どうにも時間がなくてね。しかしやってみると、初っ端から遣隋使二人組が無事でいられた試しがない。ゲームオーバーになるという意味ではなく、ボス戦では毎回どちらか倒れてしまうってこと…

ハロー ハロー 聞こえますか?

あにまさんの「Hellow Windows Hellow World」は、私がとても好きな曲です。 窓を開け この世界を生きてゆけ 自分の世界の幸せを掴め互いと互いに心を繋げて 世界中の感謝よ 空に響け向かい風が強く進めなくても きっと追い風が吹くからさ交わることのない命…

あ、さて。

観に行ったよー、アフタースクール!いやあ・・・この映画の話を聞いた時は何より先に怒っちゃったよねえ。だって、大泉洋さんに佐々木蔵之介さんに堺雅人さんって、大好物のオンパレードじゃないかああ!映画大好きなおにゃのこと一緒に上映しているいい感…

やあ!

ひっさしぶりでございます。休み明け前の一週間は全く手をつけていなかった宿題をやっつける日々。学校が始まるとすぐ期末テストが待っておりました。死んだ。まあでもテストも今日で終わりまして、復活しました。これからすることと言えば、借りてる本を読…