最近のこととか

昨日と今日はテストでした。バカでした。私が。
えー、最近ここに書き込めていないのは、本当に時間無いからなんですよね。
この前から書いているように、人から借りてるもんが多過ぎるので、まずはそれを消化せねば。
さらに来月は実力テストが待ち受けております。
「実力テストは実力測るもんだから勉強しちゃいけない!」なんて兄貴の言葉を信じていたのは遠い昔のことさ。
この前の期末の結果が渇いた笑いが出るほど散々だったので、今回はキッチリしたいのだ。
まあ期末では結構落ち込んだので、ちゃんと勉強しようと思ってます。
・・・となると、さらに更新する時間がなくなる、と。くっはー受験生だよーどうするー!?
あれですか。受験中のため休止、とかするんですか。いややねー。


でも明日はアニメイト行ってくる(これが僕の本気さっ)
ワンピースとホスト部の新巻買うんだー!スペードももしあったら買うんだー!
え?お金?さっき来月分の小遣いもらったけど何か?

学生さんは金がねェの!