や、やっほー

こーんにーちはー・・・(ぼそっ)


お、お久しぶりです。ついったーにかまけていたら大変なことになってしもたですぞー・・・
擬人化イベント行ったり文学フリマ行ったり携帯なくしたり新しいPC買ったり色々あったんですよ、ええ・・・
次にここに書きこむのはビタミンの教師陣攻略してから!と思ってたんですが、いつまで経ってもゲームが進められないので我慢ならず。
うう、でも早めにゲームやるよぉ・・・銀ちゃんに会いたい祥ちゃんに会いたいぐぎぎぎぎ。
ぼーっとしてたらモンハン3まで出ちゃってんのな。PS2の2も全然進んでないのよ。
途中で放り出してる積みゲーなんていくらでもあるんだよ・・・ちきしょー、何から手をつけたらいいのかもわからん。
娯楽となりうるものならたくさんあるのに、その上にまた色々重ねちゃうもんだから・・・ぷえー。
今度ここに浮上するときには、きっと、きっと!何かしらの収穫をこさえてから来ます。ビタミンビタミン。銀ちゃん銀ちゃん。