2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DL余裕でした

ま、1週間も経てばね。 ってことでのと6やってきたよ!一応全ルート見たよ!隠すほどでもないが、一応隠しておく。

初めてじゃない

前↑の発想でイル=ハン国に禿げるほど萌えたことがあります。ちくしょーかわいいぜイル。

馬鹿だなあ、と思った

世界史勉強してたらさ。イスラム世界ってイブンなんとかって人ばっかでさ。ばかやろー覚えられないよーって思ってさ。どうにかこうにか覚えてやろうと頭捻ったらさ。 これだからオタク思考っていやだ・・・!

一つ学んだことがある

保冷剤入れてもらったからって安心して沖縄の炎天下を一時間もおいしそうな抹茶のケーキと共に歩いて帰ったら大変なことになると今日初めて知った。

うおっ

ナチュラルにプロイセンの声優さんをリトと勘違いしていた件について。

その前にちょっと待て

野生の親分はゆかいな仲間たちの一員かよ!ワトソン君か?だとしたら嬉しすぎる。

そんな感じで

ハロー!受験生です! いい加減勉強してきます。

なんかいろいろ燃え滾った

普憫の歌がひどい。むせるなwwwwしかしドラマ部分聞いてキた。今までにないくらい萌えた・・・一言目の「そうかよ」に転がった・・・(私が)馬鹿なの?(萌えすぎて)死ぬの? 仏兄さんはすごかったなあ・・・小野坂さんめちゃめちゃ歌お上手なんですね…

だからこれ音楽って

普憫の曲目ブログかよ・・・!!期待大すぎる。

昼寝は夢見が悪いといいますが

しかも一番ダメだといわれる2、3時辺りからがっつり4時間寝てました。この前も見た変な夢だったなあ。警察だかなんだかから永遠逃げてるヤツ。ゴールは自分の家。かかさまが首を長くして待ってます。私は空を飛べる。いや、正確に言うと跳べる(すっげー…

マカダミアナッツが入ったチョコはまじうめぇ

どうもこんにちは受験生です。・・・。頑張ります。 頑張るけど息抜きも必要だよね、と思って昨日はビタミン補給してました。・・・。頑張ります。 だって・・・空を飛ばせてやりたかったんだあああああビタミンZ(限定版)posted with amazlet at 09.08.03D3P…