DL余裕でした

ま、1週間も経てばね。
ってことでのと6やってきたよ!一応全ルート見たよ!
隠すほどでもないが、一応隠しておく。





「のと様かわええ・・・」が第一声です。
「いきなりお前かよwwwww」が第二声です。
「ほぎゃああああああああああああああああ」が第三声です。
アホですね。
いやあ・・・自分でDLして見るメニュー画面は格別やぁ・・・のと様めっちゃかわええ。
適当にやってたら初っ端からアメリカEDだったので笑いました。テラヒーロー。
足で車止めてもしもしあなたはミスターインクレディブルですか的な登場シーンは勿論かっこいいのだけれど、
私はそちらよりもEDの鉛筆書きアメリカがかっこいいと思ったこれ何恋なわけ。
適当にハンバーガー食ってる米とNOT女装で本気弟子入りしてるのとくんいいよのとくん。
そして第三声ってのは、スペイン親分です。もうホントほぎゃあですよほぎゃあ。
最近フランス兄さんとスペイン親分の波がきてるので朝っぱらから奇声上げてしもた。
追い掛け回して捕まえた挙句アド交換して「また会おな!約束やで!」な親分ダメだ好きすぎる・・・!!
あの日焼け顔が本当に許せない。あなたダメじゃない。んなかっこいい顔してたらダメじゃない!
ま、他にも無事日本に帰ってからの素顔のとくんかわええええええとかシーくんかわええええええとかマジかノマルくんマジか楽しみすぎるじゃないかああああああとかあとがきうはうはエイの子超待ってます!とか、口には出さなかったものの私本当にサト○レじゃなくて良かったよ!
ドイツ(ルートの名前からしてシモじゃねーか)が楽しみです。ウキウキしてパッチ待ってます!