なんかいろいろ燃え滾った

普憫の歌がひどい。むせるなwwww
しかしドラマ部分聞いてキた。
今までにないくらい萌えた・・・一言目の「そうかよ」に転がった・・・
(私が)馬鹿なの?(萌えすぎて)死ぬの?


仏兄さんはすごかったなあ・・・小野坂さんめちゃめちゃ歌お上手なんですね。知らなんだ。
ニコニコでは二曲目で皆様大爆笑だったけれども、未だにネタ曲と思えないくらい大好きです二曲目。
なんでだろう・・・「観光案内」のとこが異様に好きだからかも。
一曲目は普通にいい曲ですね。タイトルさえ出なければMステ出たって恥ずかしくないレベルだと思う*1
リピートする内に料理しながら鼻歌でコレ歌う兄さん(そらもう髪はまとめてらっしゃいます)が脳内に浮かびその背中に見惚れました。相変わらずたくましい想像力だな自分!




そしてニコニコの親分ファンの本気を見せ付けられた。言い値で買うでゲイツ
「キャラソンなければ作ればいいじゃない」って!完成度高すぎびびるわ!!

*1:ジャニさんのご子息さんたちに比べたら「トレビアーン」だっていける気がするんだ・・・!