ハロー ハロー 聞こえますか?

あにまさんの「Hellow Windows Hellow World」は、私がとても好きな曲です。

窓を開け この世界を生きてゆけ 自分の世界の幸せを掴め
互いと互いに心を繋げて 世界中の感謝よ 空に響け
向かい風が強く進めなくても きっと追い風が吹くからさ
交わることのない命でも 確かに互いにあるはずだから
空はどこまでも続いてるってことを覚えておいて
それだけで感じることができると信じているから
自分(一人)で相手(二人)を笑わせる為に笑顔があるから
僕が笑えば君も自然とニコニコするでしょう
君は君で僕は僕のstory 君と出会えないことに sorry
それでも地球は廻り 輪廻の輪絶えず巡り廻り
伝わる想いは無数にあり 伝える手段は純粋です
ホントの幸せを知るために生まれてきた僕に ありがとう

今はもう、この曲と出会うことはできない。
だけど、みんな同じ空の下にいるんだなあ、と思うと、それだけで。
たった4分の曲の中で、世界中の人と繋がってたんだ。私はそれが分かって幸せだ。