ぬおおおおお

「Story of 365 days〜chapter.SPADE」欲しいよバカヤロー。
この前ワンピとホスト部の新巻買いがてらスペードを買おうとして意気揚々とアニメイトへ行ったところで私は「ハート・ダイヤ・クラブはあって何故スペードがないんだ!!」とキレて例の二冊とギャグ日買ってヘタリアCDにグググと来て「いやでもコレ買うとスペード買う金が・・・てかスペード置いてないのが悪いんだこのアニメイトめバカー!」とどうでもいい葛藤を30分くらい続けやっとの思いで邪念から振り切り店を出てしばらく歩いているうちにスペードの発売がまだであることに気付いてあのときのムダなイライラと松尾芭しょんぼりと葛藤は何だったのか自分乙。
学校で少しヒマができる度にスペードを思い出しては恋焦がれています。むしろ恋です。無機物ラブ。

すごい、すごいぞこの巻は

あんびりーばぼーアクティブハルヒ二巻まで買ったよ