え、ちょ、えええええええ!?

ある日の昼休み。
一緒に弁当を食べている子達と一緒にカレンダーって使わないよね、という話になって。
「ねえねえ、むうはカレンダー使う?」
「うーん使わないなあ、手帳あるしなあ」
「私も何に使えばいいか分かんないんだよね」
「むしろギャグマンガ日和のカレンダーあったら絶対買うね」
「あはははははははは」
「うわーあるよー!っつって、その衝動で買っちゃうだろうね」
ギャグマンガ日和のカレンダーなんてねーよ!」


まさかの日めくり


あっちゃったー!!!(ヌガーン)


今、↑の記事で漫画のリンク探してたら見つけてしまった。マジか。
アレか。これはやっぱり買わねばならぬのか。有言実行すべきか。