ギリギリチョーップ

最近ネットでやってることと言えば、「ネタバレせずにラーメンズのネタバレを読む」こと。
いきなりコントの話から入る感想書きさんはあまりいない。そこで、最初の雰囲気だけを楽しんでおるのです。
ネタに入りそうになると目をそらしつつ素早く「戻る」ボタンをクリック。まるで小木じらし(ちょっと違う)
皆さん、久しぶりのラーに緊張してたり期待がすごかったり逆に不安だったり、いろいろなことを考えてらっしゃるみたいですね。
皆さんの文面からすると、公演内容は大方満足されているようです。それは良かった。
私は映像化されるまで待つしかありませんが、その幸せな雰囲気だけで今は充分楽しいのです。
ほんの爪先程度で構わないので、そのホクホクした気持ちを私にも分けてくだされば嬉しい。だいじょーぶ、中身はちゃんと我慢するからー!!

あ、でも今までの公演を復習しておくといいってのは聞きましたよ

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]

ラーメンズ DVD-BOX

ラーメンズ DVD-BOX