いかんなあ、とは思う。

いつだってこそこそ逃げてばかりでね。




万が一の可能性、その「一」を思っては怯えるんだ。
あと9999の可能性があって、大体はそちらであることが高くて、よくご存知の通り私は端っこでうろうろしてるだけの人間で。
なのに、変な方向に自意識過剰で怖がって。んなわけないじゃんよー気楽に行けよー。
・・・なんつって、自分に声かけたって一人芝居。これは私のサガだ、どうしようもない。分かってるから励ましようがない。
励ますといえば!そうそう、私には誰かを励ますという力がなくてな!いやあ参った参った。
参っている状態って何を渡してあげればいいのだろう。この前も分からなかった。今も分からないまま。
気持ち悪いなーと素で思うほど自分が好きだけど、それ以上に人が好きで、人が参っていると私も参る。
私は参っているときに何も欲しくないんだよなー。だから好きな人が参ってると何をすればいいのか分からなくて本当に困るなー。