勝手に追い込まれた僕の五日間戦争

21日から昨日まで、人のお手伝いをしたり大学のバイトに奮闘したりで大変だった・・・
こっちに駆け込んで愚痴る時間もないほどだ・・・っていいながらついったーには大量に書いてたけど。
ものっそ簡単とはいえ、一応はてなには記号がありますしね。手軽さだとついったーだなー。
結果だけ並べると、お手伝いをした人にはありがとーと言われて、ものっそ褒められたい人間の私は大喜びしました。
大学のお仕事は、このままだとずるずる引きずる、と思ってわざと無理な日程に締め切りを決め、デッドライン30分前に終了しました。
特に大学の方の修羅場感は半端じゃなかったっす・・・1時間半寝て「うーん結構よく寝た」とかついったーに書いてたからね、私。
あと、全国ではテストが重なってるようで、すかいぷちゃっとで一方ではお仕事やべー、他方ではテストやべー、とうだうだ言い合ってました。
考えればいくらでもブログ書いたり余裕持って仕事したりする暇あったんじゃね?・・・ま、楽しかったからいいけど。