私の土台ってそんなに変わらない。

なんつーか、前にも全く同じようなことを書いたんだけどねー・・・まあ一応。



自分がいないのが一番いいなーってのが根底にあって、それが私のニュートラルなんだよね。
で、テンション低かったり部屋が暑くてむしむししてたり(これが今日)するとそれが表に出て文章になっちゃう。それだけなんだな。
「やらないで後悔するより、やって後悔する方がいいって言うじゃない?」
と何かのアニメで言うてたおにゃのこがいましたけれど。
私はいつも後者で、でもそれはポジティブな意味でもなんでもなくて。
私が後悔するのをやめるためには、私がいなくなるのが一番だなーって思うわけだ。
あ、でも「うー!死ぬー!今から死ぬー!」じゃないのよ。死ぬなんて論外、一番駄目だろ。
だって私が今死ぬと、それだけで両親や大学や隣人に迷惑をかける。そう思ったら死ねないっすよね、うん。
ということで、「あーなんで私はいなくならないのかねー」とアイスをがじがじかじるってのが基本のスタンスです。アイスうめー。

追記:あ、これこれ。http://d.hatena.ne.jp/aposteriori/20060319#1142738983
昔から考えてることなんて変わらないっすよ。