うまー

ご飯食べた。ご飯と卵を混ぜ合わせるだけのドライカレー。サラダ油よりバターを入れた方がおいしいよね。高いから普段は使わないけど。
あと、残っていたスペイン酒のサングリア。これでワイン系はなくなったのう。また何か買いに行くかー*1
この前はストレートで飲んできつかったので、三ツ矢サイダーで割ってみたら超うまかった。甘くないと飲めないのかなー私。
この後は・・・少し眠いけどここで寝たらまた9時までおやすみコース一直線なので、ジャスコに行って買い物してきます。
しかし何を買おう・・・レシピが頭に入ってないので(料理本があるならレシピなんて覚えなくてもいいよね?)ただ行っても何も買えないんだよなー。

*1:お前は酒を飲み過ぎだと友人に言われた。そ、そんなことねーもん!ちょびっとずつだもん!