疲れた。

なぜか更新できなくなっている本家。どうにもならないので新しく作り直すことにしました。
なんとなく使い方が分かったのでトップだけは完成。しかしこれからが地獄だぞ・・・
数えてみたら、書き溜めた文章が155個あった。馬鹿かっ!(ばしっ)
サイト開設が中1だから、今となっては死ぬほど恥ずかしいものもあるんですが、それで消すにしても100は残るだろうなあ・・・めんどくせえ。
つーかさー、ソースからのコピペがものすごくやり辛くなってるのは何ですか、いじめてるんですか!
おめー、コピペにしても150回なんだぞ!これ全部書き起こすとなったら何十時間かかると思ってんだよー!
・・・まあいいですけど。やりますけど。
んもー、ここまでするほど上等な文章でもないってのが辛いんだよなあ・・・いっそのこと全部やり直そうかなあ・・・