鬱々と

自分自身が嫌になる。


こんなに刺激をもらっておいて、これだけ「ぐるぐる」を溜め込んどいて、
それでも、どうしてもそれを形にできない自分がいる。
ホント、嫌になる。
だって、分かってるんだもん、私に100%綺麗なものは作れないってことくらい。
綺麗なものを見て、衝撃を受けても、私はそれを汚す手段しか知らない。
だから、今日も、机に向かってノート開いてシャーペン持って、ぐるぐるぐるぐる。
何か伝えたい、何か残したい、でも何も作れない。私が一から作り出すなんて、元から無理なことだから。
なんで、この手からは何も生まれないんだろう?
なんで、受け取ってばかりで、少しも与えることができないんだろう?
ホント・・・嫌だ。