読めた展開。

もう一度チャレンジしてみました、トリックスター
ダウンロードして、修正パッチつけて、インストールもして、完璧。
さあ、ログインじゃーっっ!!








『•¶Žš‰»‚¯』


文字化け。


うん、当たり前だよね。アメリカ版のPC使ってるんだもんね。
まあできないこともない。他の機能は大丈夫だから。
でも、文字が見えないって結構困る。
おかげで、誰かから来ていた(予想はつくが)メモも意味不明、チャットで誰が喋ってるのかも分からず。
すてきな出会いをするゲーム、それこそトリックスター。異次元言葉で全て説明されても何がなんだか。
もういいや。もうすぐ引越しだし、それまで我慢しよう・・・


とりあえず、メモを飛ばしてくれた方、申し訳ないっす。読めなかったっす。