「明日帰る」

「一っ端」を聞いてたら「かえるのご帰宅」思い出して、久しぶりに聞いたら、やっぱりキュンときた。
ゆずっこの中では忘れられやすい曲の一つでも(笑)、私はこの曲が好きで好きでたまらない。
「恋の歌謡日」を軽く踊りながら熱唱した後に流れる「かえるの御帰宅」ほど切ないものはない(マジで)
「うわー全然変わってないなー」って思って(CDの中なんだから当たり前なんだけどね)、嬉しくなった。

リボン (通常盤)

リボン (通常盤)

恋の歌謡日

恋の歌謡日


それにしても「春風」発売か・・・
ホントはね。
心の中の思い出だった、私にとっては幻の曲が簡単に手に入っちゃうと思うと、少し複雑なんだよね。


でもあんなに素敵な曲なんだ。世の中に出た方がいいんだよな。
・・・いやあ、変に独占欲を持ってるといかんな。まだまだ心が狭いなー私も!
ゆずはゆずで誰のものでもなくて、なくなったり薄くなったりなんてしないのにね!
そうだよ、どれだけ「春風」が周りに知れ渡っても、私の思い出とあのときの衝撃はなくならないんだー!

春風

春風