いいなあ。

今日からアンフェアの再放送が始まってます。(・・・沖縄では、ね)
リアルタイムの頃はアメリカにいたので見れませんでしたが、
この前のアンフェアスペシャルで「おもれ〜!」と気付いたので、今日はうきうきしてました。

アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX

本編は見てなかったものの、スペシャルがっつり見ちゃったんで、既に自分の中でネタバレ気味。
「あーこの人後で裏切るんだよな〜・・・」なんて思いながら見てしまいました。邪念!
でも、やっぱり楽しかったなあ・・・かっこいいなー雪平さん。
それから安藤君の狂気がすでに見えてて良い感じ。結末知ってるからさらに良い感じ!
このときは本当に「殺す」っていう思いに揺らぎなんてなかったわけですからね。そらそんな顔もするわ。
にしても、どういう気分なんだろうなぁ・・・好きな人を殺す、って。
で。結局二人は「した」んですか?(聞くな)