これも一種の現実逃避

綺麗な世界に包まれていたいと望んでしまう。
包まれていたいから、綺麗な世界を探す、探す、探す。
で、見つけたら、自らを心ゆくまでがっちり包装してしまう。
おかげで、最近現実に重みがないのです。今生きている実感がない、というか。
いや、別に気持ちがヘヴィーな訳ではない。逆に軽すぎてどうしよう、っていう話ね。
私は何したいんだろうかなー。いかんいかんとは思いながらも、気付けばそこにいる。
綺麗な世界に包まれながらも、「ホントはここにいちゃいけないんだよなー」とは思ってる。
ええとね、要約するとね、
『真っ白な雲の上に行きたい一心で登ってみたのはいいものの、降り方分かんなくてどうしようか悩んで、まあ気持ち良いから別にこのままでもいいんだけど、でもやっぱ降りた方がいいのかなー』って感じ。
うにゃー、もっと分からなくなった。