まだやっていない現実逃避は何だー!!

っということで、昨日は記事上げられなかったので、今日書きます。
まずはジャパンタイムズですけど・・・っはああああああ〜〜・・・
隅々まで見たんだけどなあ・・・なんもなかったなあ・・・
市販版を買いたくても、ここから一番近い市販場所は鹿児島県。駅でしか売ってないからねー。
でも、ラーさんずについては基本的に運がないので、まあそれはそれで、と思えました。落ち込みながらも。
結果を受け入れることができた納得できる理由ってのが「日頃の行いが悪いから」っておかしいね。私、安いね。
まあそういうことで、そこまで「ぐあー!!ラーめチキショー!」とは思ってなかったのです、が。
今日ネットでぶらぶらしてたら、どうもそうじゃないらしい。
田舎へ行くほど早く刷って送らねばならんので、掲載するのも、緊急でもない限り一日遅れて載ったりする、と。
きっとラーさんずのは広告でしょうしね。今日届くかもね、っていう話です、はい。
そりゃ1stエディションですしね、沖縄のは*1
良かったな、なんか・・・うん。良かった良かった。私悪い子じゃなかった!
まだ新聞見れてないですけど、今日の新聞が楽しみです。沖縄雨なんだよなー、濡れてないといいけど。

*1:首都圏辺りは3rdエディションらしいです。つまり、本社で作られた新聞を田舎へすぐ送り、少しずつ修正しながら送る場所も首都に近づけてく、と。