目がー、目がー

痛い。ドライアイ、滋養強壮に効果あり!薔薇の香り付きはあいにく売り切れです、悪しからず!!
まあ偽ドライフラワーはどうでもよくってね。
昨日はバタバタしてたので更新できませんで。引越し先に泊まってみたのです。
枕も敷布団もないまま適当に寝たので体中痛い、と言いたいところですが、単に昨日久しぶりに2時間ほど外へ出かけて筋肉痛になっただけではないかという噂もちらほら。私が発信源。ってことは噂じゃないね本当だね。
畳が私の部屋になりそうです。6畳を丁寧に雑巾で拭いて、あ、もしかしてこれも筋肉痛の原因?


暇なのでついでに恥さらし。
昨日は映画「キャシャーン」見てエンディングの宇多田さんに号泣。家族の前で。
つーか挿入歌が全部良い。アヴェ・マリアが入ってたり林檎さんの茎(茎て)が入ってたり・・・素敵すぎる。

とても良かったです。アニメも見たい。

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]

誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ」
誰かの願いが叶うころ

誰かの願いが叶うころ

ほっしー
OUR LAST DAY-CASSHERN OFFICIAL ALBUM-

OUR LAST DAY-CASSHERN OFFICIAL ALBUM-