要は、暇なんです。

もう少しで公演「TEXT」が始まりますね。見に行ける人はいいなーいいなー。
さて、なんのヒントもなしに勝手に予想してみましょう。とりあえず10個くらいでいいか。

「ちょっとーそれはないよ〜」
「匂う?」
「遊んでねぇで、早く拾えよ!」
「惜しい。もうちょっと下かな」
「紛らわしいな!!」
「携帯鳴ってるぞ」
「肩が痛い、肩が痛い」
「何してんだよ、早く降りろって!」
「あー俺も見てぇー!!」
「それがどうかしたの?」

さあ、この中でラーメンズが公演中に言ってくれるセリフはあるでしょうか!! ←かなり無謀
でももし当たったらすげー嬉しいよな。最初と最後はちょっとありそうだしな!
これ、結構面白いな。次から公演直前の恒例行事にしようかな、あはははは。


・・・ってどうやって確認するんだよー!!!(叫)映像化されるまで待つか、待つのか、待てるのか!?