消えた。

うおーこの前行ったアニメイトについてボコボコ書いたのによー!
バックスペースキー・・・恐ろしい子!!(お前のミスじゃねーか)
まあいいや・・・うちの杉田で撮った写真と何買ったかだけ報告しておきます。

あまりの大荷物に動揺してうっかり私の指もストラップも友情出演

お前誰だ

ホント誰だ

千鶴の恋を応援する私としては彼の卑怯なまでのかっこよさにあふあふ

このカバーを恥ずかしいと思わずに買えるのがアニメイトのすごさ
涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)
谷川 流 いとう のいぢ
角川書店
売り上げランキング: 789

なんだかんだで数量限定だったうちわもゲット、1000ポイントもゲット。
てかフィギュアが全部100円で売られていて、おにんぎょさんには興味ない私もいつの間にか全く知らないキャラクター買ってたりして(だって定価1300円ぐらいだぜ!なんか買っとかなきゃって気分になるじゃん、名前も知らないけど!!)