先週は見逃した。

ミオちゃんがどういう経緯でクイーンについたのか分からん。畜生!
先週から電王メンバーとナレ杉田(←大好物)のミニ劇が始まってるしな!あー畜生!!(じたばた)
・・・ということで、最近日曜戦隊枠が非常に面白いことに気付きました。
ゴーオンジャー、キバを見て、前後の恐竜と女の子5人組は気分で見たり見なかったり。
初めはゴーオンジャーが面白くて見てたんだけど、キバも最近面白くなりましたな。
ゴーオンジャーのデタラメデスは至極可愛いかった。「思考停止」吹いた。
にしてもヒラメキメデスとヨゴシュタイン*1はうっかりそれっぽいことを考えてしまう程度にアレだ。
うーん、まさか産業廃棄物でニヨニヨするとは思わなんだ。てかヒラメキメデス死んだけどな!

*1:名前間違えてた超ごめん