需要があるならいいんだが。

沖縄にアニメイトがオープンするそうです。今月中旬。うおお知らなんだ。
珍しく早起きしたのでゴーオンジャーから通して見てたら、アニメ店長が出てきて吹いた。
・・・うん。そうかそうか。いや、嬉しい、嬉しいんだが・・・
いいのか!国際通りなんかにアニメイトを作っていいのか!(どーん)
下手に潰れたりすると、それこそ地方沖縄とアニメとの溝は深くなるばかりなんだぜ・・・
ま、売り上げ貢献のため、ちょこちょこ通わせていただきますよ・・・
あ、でも国際通りまで行ってアニメイトだけ行くってのもどうなんだろうか。絶対恥ずかしいぞ。
なんか、こう、いい感じに辺鄙な所でも良かったのではないか・・・?