朝からニヤニヤしかしていない

すんません。昨日の夏コミ道中の話もしたいんですけど、今ゲームやってて手が離せないんですよー許してね!!!!


・・・いや。あの、しょうがないじゃないですか。すっごく楽しみにしてたし。
夏コミだって、元々はこのゲームが欲しかった為だけで行ったわけですし*1
今、フランシスとルートヴィッヒのグッドエンドを見て、ただいまサディクさんの後ろをちょこちょこ追い掛け回しています。
かなり面白いです。ご飯食べるのも忘れてのめりこんでいます。正直ブログ書く暇もついったーのTL確認する暇もない!←大真面目です
・・・あー、でもそろそろ飯は食おうか。一昨日デニーズで食事したきりちゃんとしたもん食べてないっす。やべーやべー。

*1:けっかはにじゅうさんさつだけど!