ふー・・・

ちょっと聞いてくれよ。
明日から大学始まるんだって。知ってた?私は忘れてた!!!


・・・うん。今からやらなきゃいけないことがたくさんあるんだ(前からやっとけよって話だけど)。
驚くほど少なかった夏休みの課題を、それでも終わらせていない自分。2つしかないならそれくらい終わらせとけよ。
新学期に入れば時間割も変わるので、その為の準備もいろいろと必要になる。
準備といえば、せめて6時には起きられるようにしないと大変だよなあ。・・・っていうことを最終日に考えることの無謀さね。これポイント。
自分の部屋がきったなくて足の踏み場もないので、それもどうにかしたいです。
食料が無に等しいのもね・・・買い物に出かけるのが面倒で、ここ数週間外食か食べないかの二択だったので、それもどうにかしよう。
洗濯物・皿洗い・ゴミ出し・掃除・片付け・買い物・ご飯。昼飯はさすがに間に合わない、コンビニで。
・・・ん?ちょっと待って、これ課題やる暇なくね?いや夜にはやるけど、絶対間に合わないよね?
いやいや大丈夫、締め切りは3日とかそんなんだった気がする・・・危ない危ない。
というか「危ない危ない」じゃないっすよね。いい加減追い詰められてから何かを始めるのはやめたいです。計画的に行動できる人になりたい。