うはwwwww

CF特設ページきたー!テンション上がってまいりました。
顔グラはお手伝いの関係でよく見てましたけど、やっぱりキャラ紹介の立ち絵はいいっすね・・・ちゅごくさんまじ綺麗。
あと販売版からのキャラまじぱねええええええええ!!!まず貴族の立ち姿が美しすぎて見とれました。さすが貴族。
あとサディクのおっさんと親分を並べちゃだめえええええ!やめて!私のライフはもう0よ!
シャツ出しベスト+羽織り姿のおっさんにたぎった。しかも腕まくりっていう。腕まくりっていう。(大事なことなのd
そして親分!の!!ベスト!!!あの、ちょっと肩が上がってる感じもたまらん。辛抱できん液晶そこをどけ。
で、一番びっくりしているのがシークレットキャラ。え、じゃあ、あの、あれ、まじで?
シークレットっていいよね・・・うん、かなりいいと思うよ・・・!
私のお手伝いは販売版から出てくるキャラが主でしたので、メインキャラのお話はそんなにわかんないんですよね。
メインはシリアスも多いというお話ですし、今からどっきどきです。あと5日かー!うひょー楽しみだー!