はわわわ

ど、どきどきしてきた・・・楽しみだなあ。
冷静に考えて、一日目の徹夜組は企業ブースに特攻すると思うんだ。きっとそうだきっと・・・
私は後から買えばいいじゃないと思ってるのでヘタブースには行かない。まあちらっと見るくらいはするかもだけど。
イタちゃんの羊CDはそりゃ欲しいけどな・・・!!ふわー絶対かわいいよおおおおえへへ。
よし。必要最低限さえ買えればいい!それ以上は儲けもんと考えよう!アレとコレは奴の分も買うので2冊、あっちでは小銭こっちではお札。
100円玉と1000円札をたくさん作って、行く前にご飯は買って。飲み物はお茶がいいかな、それともスポーツ飲料的なもの?
お泊りはどこでしようかな、っていうかどこだと邪魔にならないかな。あ!ロイホ行きたい!初ロイホ


なんかもー、遠足気分です。わーいわーい、一人楽しすギルぜー!!!!!!!!!!!!



・・・風呂の準備しようっと。