で、今考えてることは

夏コミ!ですよねー。明後日だよ明後日。何も準備してないけど。
コミケは特に行きたいわけでもなかったのですが、どうしても欲しいゲームがありまして(個人でゲーム作るってすごいよね・・・)
だから、それさえ買えればいいや、昼頃到着予定であとはぶらぶら回ろう、とか呑気に考えていたわけですが。
なんかね。「午後来られる方にもお売りできるようにたくさん刷っていきます!」みたいなことをちらほら聞いたりして。
あと、ニコニコのコミケの凄まじさを表現したMADで「だいたいあってる」なんつータグがついたりして。
・・・え?これまじなの?まじでこんなんなの?3日間ずっと?戦場?私戦場に赴くの?
と、なんだか怖くなってきたので早めに行きたいと思います。6時から並んで10時開場・・・こわいこわいこわい。
ま、面白そうなものが買えたらいいな、くらいの気持ちで行ってきます。初めてだし、分からないことだらけだし。
つーか一番分からないのは道だよ道!どうしようマジでわからん。人の流れについていけばいいかな、とか考える自分駄目だ。