ふにゃー

腹減るのは当たり前なので、今日は一日「お腹空いた」って言わないことにした。言ったらエネルギー使う。


あ、さて。
もう少しで日本に帰れるかもしれません。
17日か19日かその翌週か、その辺に。
ウチの父親の用事がついに11月まで延び、そんなの待ってられん!と私だけ帰国することになりました。
母ちゃんは父ちゃんと離れるのが寂しいからまたすぐアメリカに戻るらしいです、仲いいねー(棒読み)
帰国したらまず最初は塾探し。でも私の思うに佐世保で行ってた塾を上回る塾はない気がする。
どうせ学校も行ってないし、塾行かず家で勉強ってのもアリっちゃアリですが、なんせ私は怠け者なので。
数学の教科書も捨てちゃったし*1。誰か教えてくれる人が欲しいのだ。のだのだ!
母の実家近辺って個別型しかない。個別は嫌いなんだよな、どこで休憩入れればいいのかさっぱりだ。

*1:だって3年くらいアメリカにいると思ってたんだもの・・・