さあ、(ネタがない)今こそ!

  • 旅行中一日二回以上「あー桜ホス持ってくりゃ良かった」と嘆いてた気がする
  • 映画「A SERIES OF UNFORTUNATE EVENTS」は雰囲気が絶品
    • 特にクラウス!可愛くてカッコ良くてもー!
    • ていうかジム・キャリーは"ジム・キャリー"って顔してないと思う*1
    • さて映画の中で「エアメールの嘘」を思い出すシーンがありました、どこでしょう?
  • ホリック(英語版)5〜7巻一気に読破@本屋(本屋さんすみません)
    • これらを『愛』という単語を使わずにどう説明しろと
  • 2週間も経たぬ内にCDプレイヤー壊す
  • アメリカのプリンはプリンではないのでプリンとは呼ばないことにした私
  • ドクターの困り(又は呆れ)顔はベリーグッドな件*2
    • 夏だけ来るカイが殿の舎弟田中に見えて仕方がない件*3
    • むうは田中と殿を応援します・・・ってこんなとこで応援しても!!
  • ボブ・マーリィで泣いた
  • 日本人っぽい私・アメリカ人っぽい父・フィリピン人っぽい母
  • 双子のZackとCodyならやっぱCodyが可愛くて好きなのだ
  • ワシントンの建物は皆ヨーロピアン!
    • そしてワシントンで歩く男性は皆男前!
  • まさかホワイトハウスとホタルを一緒に見れるとは
    • ホタル、なんですぐs
  • ワシントンにあるモニュメントを見て家族全員が思い出すのはフォレスト・ガンプ
  • イーティング・マシーンと化す小林さんは今回も頑張ってたねホットドック
    • 質問「この後いつホットドック食べる?」の応答「今から!」は超絶可愛かったのす
  • 最低なサラダを出した店を出たら目の前に吉野家の看板があった悲しみを何処にぶつけりゃいいんだ
    • 牛どーーーーーーーーーん!!!!!
  • ハリポタ映画2作目に出てきた書店に激似のお店めーっけ
    • ハリポタのポスターもあったので一瞬マジかと
    • チキショーマルフォイが下ってきた(かもしれない)階段さわっときゃ良かったな
  • つまりはノーネクタイがかっこいいってことで
  • 軽いエコノミー症候群と乗り物酔い持ちの私が一ヶ月車でアメリカを巡る旅をしているのは実はすごいことではないのか
  • ブロードウェイ*4・ナイアガラ・グランドキャニオンで2万くらい巫力が上がったと思う*5
  • ボスケテ
  • なっ

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))

邦題だとダッサイなーこの映画・・・私なんか原作本まで買ったのに

コント「エアメールの嘘」入ってます

×××HOLiC(9)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)

牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち

牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち

Suite Life of Zack & Cody: Taking Over the Tipton [DVD] [Import]

Suite Life of Zack & Cody: Taking Over the Tipton [DVD] [Import]

フォレスト・ガンプ [DVD]

フォレスト・ガンプ [DVD]

みんなも覚えてるよね、私だけじゃないよね、ね?

シャーマンキング 32 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 32 (ジャンプコミックス)

*1:顔と名前が一致してないという意。ノラ・ジョーンズくらいにインパクトのある名前だと思ってたよ最初は

*2:ゲームの話です

*3:ゲームと某ラブコメの話です

*4:ちなみに「ライオンキング」見ました。んなこってこてな・・・

*5:いや霊とかそういうのは知らないけど、実際あんなの見たら何か宿りそうです、それ的な何かが!!