暇とゆとりの違いを書きなさい。

書けません。


・・・あのね。暇過ぎて、どうしようかと。
いや、暇とは言ってもすることはあります。お勉強です。私受験生ですから、高校の。←待て待て
・・・うん。来年17になるけど、日本で高校受験しようかと思ってて。
まあ・・・いろいろありますから。その辺はまたいつか書きますけど・・・
あ、それでね、今日アマゾンから過去問が届いたのでパラパラーっと見てたわけですが。
わ か ら な い
あまりに忘れ過ぎて、自分に本気で引きました。因数分解忘れてるってどうなの。
これは過去問とかそういう問題じゃないよね。参考書とかドリルとかが最初かな、あはっ。
あとさー、面接とかどうすんのよ。人と話すの苦手なんだよ〜・・・ ←人間的に不合格
あ、服とかどうすればいいんだろう?制服持ってないよ、捨てちゃったもの!!


そんな感じでココでの勉強は半ば諦めていますけれども(合格する気が全くしません)
せっかく暇なのだから、プチ断食でもやってみようかと母と相談中。
あまりルックスを気にしない私でも絶句するくらいに太った、という事実もあります。
でもですね、プチ断食って体に良いって言うじゃないですか。それっていいなあ、って思ったんです。
何もせずに体内をキレイにできるなら、一度やってみたい。今は学校も無いし、やるなら今かな、と。
母はお腹が空くと気持ち悪くなっちゃう人なので難しいかもしれないって言ってたけどねー。
もし断食したら、そのときの様子でもお話します〜。